Monday, October 5, 2015

Personal Introduction

  わたしのなま わジーシュー=デインです。わたしはコロンビアだいがくのさんねんせいです。わたしは けいざいがくをべん きょうしています。わたしのしゅつしんはしゃんはいです。わたしはスポーツとえいがをみることがすきです。わたしはにじゅうさんさいです。わたしはみなさんといつしょにまなべるきかいをもててとてもうれしいです。わたしはみなさんとたのしいじかんをもてることをねがつています。よろしくおねがいします。

14 comments:

  1. はじめました、ヅーシユ。おげんきですか? わたしも、えいがを すきます。

    ReplyDelete
  2. はじめまして。わたしのなまえは にしむらはるな です。はるなとよんでください。わたしもスポーツとえいがはすきです。バトミントンとバスケットバールをしていました。にほんごをべんきょうしてくれていてうれしいです。にほんはすきですか?にほんのことなんでもきいてください。

    I'm HARUNA Nishimura.Please call me Haruna. I'm Ritsumeikan Univercity Student and 19 years old.I study business administration.Nice to meet you!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして、にしむらさん!にほんのアニメだいすきですよ!

      Delete
  3. はじめまして わたしはみやばやし かずむです。 わたしはりつめいかんだいがくけいえいがくぶ こくさいけいえいがっか1かいせいです。 よろしくおねがいします。
    Hello, I'm Kazumu Miyabayashi. I'm majoring business in Ritsumeikan University in Osaka. Good Hiragana by the way. Nice to meet you :)

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして、みやばやしさん。Thank you for your comment! I still need to practice my Japanese. よろしくおねがいします。

      Delete
    2. 日本語でわからないことがあれば、なんでもいつでもきいてくださいね!

      Delete
  4. デイン・ジーシューさんと チェン・ジュンナンさんと わたしは シャンハイから きました。わたしたちの うちは in the same district and just a number of blocks away です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. チェンさんもしゃんはいからきますね。おもしろいね。よろしくおねがいします。

      Delete
  5. こんにちは、デインさん!TAのこもりです。デインさんのしゅっしんは上海なんですね。ぼくも上海にいってみたいです!日本語のべんきょう、たのしんでくださいね!

    ReplyDelete
  6. こんいちは!わたしもちゅうごくじんです。さいきんべんきょうわどうですか。

    ReplyDelete
  7. サミユさん:こんにちわ!

    にほんごクラスのあーろんです。サミユはマンガとアニメがすきですね。わたしはまんがとあにめあまりすきじゃありません。でも、わたしはにほんのりょうりがとてもすきです。

    ReplyDelete
  8. こんにちは!わたしのなまえはなかにしようこです!
    りつめいかんだいがくのいちねんせいです。けいえいをべんきょうしています!
    わたしもまんがをよんだり、アニメをみることがすきです!
    どんなアニメがすきですきか?

    Hello! My name is Yoko Nakanishi.
    I'm a first year student the Ritsumeican University.
    I study management.
    I like reading books and watch anime.
    What kind of anime do you like ?

    ReplyDelete
  9. こんにちは、私のなまえはとくもとあゆみです。
    りつめいかんだいがくの1ねんせいです
    私も映画がすきです。
    よろしくおねがいします

    Hi,My name is Ayumi Tokumoto.
    I am Ritsumeikan University student
    I like watching movie.

    ReplyDelete